金剛筋シャツ

金剛筋シャツは、着ているだけでムキムキに慣れると評判のトレシャツ。

着ているだけで筋肉ムキムキになれるならと半年で10万枚も販売した人気商品です。

着てるだけで筋肉ムキムキになるなんて、ステマじゃないの?と不安になる方もいるでしょう。

情報の玉石混交の場所といったら、2ch(2ちゃんねる)ですね。

2chでどのように評価さえれているかまとめてみました。

2chで金剛筋シャツはあまり話題がでていない?

金剛筋シャツの話題は、2chではあまりされていないようですね。

2ch金剛筋シャツ

5板立ち上がっていますが、コメントが、4人とか8人とか寂しい限りです。

買った人の感想を聞いているスレが8人のコメントがついたもの。

4人のコメントがついたものでは、1ヶ月間着用して、効果の無かった方と効果のあった方がいました。

「こんなん絶対嘘に決まってんじゃん! 」

「着るだけでムキムキになるわけないやろ 」

と効果を否定するコメントがでた後には、通常、いろいろなウンチクをいう方がいて商品の効果を否定するスレが続くのが通常なのですが、スレが続きません。

おそらく効果があった方は、腹筋などの運動を併用し、効果が無かった方は単に着ただけだったと思います。

嘘があるとたたかれる2chで、人気商品なのにスレがほとんど無いのは、効果があった方が多く、よい評判を記載してもネットの住民には面白みが無いためだと思います。

逆に言えば、効果が出た方が多かった証拠とも言えますね。

実際、腹筋運動と併用して腹筋が割れてきた知人がいます。

金剛筋シャツは加圧シャツなので、運動して筋肉に負荷をかけることで、筋肉を太くしていきます。

でも、あのイケメンタレントのように細マッチョにすぐになれるわけではありません。

あの人は筋肉芸能人として普段からトレーニングしているからで、金剛筋シャツを「着ている」だけでは効果が無いのも真実です。

筋肉ムキムキになりたいのなら、プロテインを飲み、腹筋運動などを併用して筋肉を鍛え続ければ、通常よりも早く割れた腹筋が出来ます。

>>金剛筋シャツの公式サイトはコチラ


 

金剛筋シャツのすぐ見える効果

一方、金剛筋シャツを着るだけで即効性がある効果があります。

それは見た目です。

お腹スッキリ

締め付けにより、ポコッと出たお腹が引っ込んでスマートに見える効果は着るとすぐに現れます。

たるんだお腹から改善していくのも金剛筋シャツの魅力。

ちなみに、金剛筋シャツはスパンデックスという締め付けのもととなる素材を20%配合しているので締め付けの力があり、また、型を工夫して身体への加圧のバランスを最適に配分しています。

気になる方は試してみるとよいでしょう。

>>金剛筋シャツの公式サイトはコチラ